2009年9月30日水曜日

うちの五穀米はサイコー!その1

つぶつぶネットショップのお昼は料理が苦手といってるみっちゃんこと私が作っております。

毎日、五穀ご飯と実だくさんお味噌汁に煮物、漬物。

食べるスタッフがかわいそうって?!

意外や意外、おいしいって評判なんですよ。うふふ!

実は誰でもおいしくできるんです!

最初のころ、スタッフになりたての彼女、あまり食べない。私はおかわりしてるのに。

口に合わないのか知らん。どうしよう・・。気弱になってしまった私。

でも毎日、せっせと作りました。

日に日に食べる量が増えてった。

無、無理してない?って思ってたら実は私、ご飯よりパン派なんです。

でも、ここのご飯、おいしいからついつい食べ過ぎるようになっちゃって。ご飯は半膳で十分だったのに・・。

自分でも驚いているんです。うちでも五穀ご飯にしようと思うようになってきたんです。

どれくらい入れればいいんですか?

えっ!ホント!うれしいな!バッチリ、教えちゃいますよ〜!

五穀ブレンド
五穀ブレンド
見た目も味も絶妙のブレンド
714円


0 件のコメント:

コメントを投稿