2009年9月11日金曜日

今、雑穀甘酒アイスが私の周りでブームです!

ここのところ、つぶつぶネットショップでは雑穀甘酒アイスが小さなブームになってます。

仲間になってまだ日が浅いスタッフ2人がアイスの材料を買ってったんですよ。

これにはちょっとした話がありまして・・。

通販で毎週のようにアイスの4コセットを購入されるか方がいらっしゃいます。2人はこんなにず〜っと頼んで下さるこのアイス、ただ者じゃないぞと興味津々、一度食べてみたいものだと思っていたらしい。

そうとは知らず、おやつ時に、甘酒アイスを出したところ、

これですか!これはおいしい!!絶対つくるぅ!!となりまして2人は競うように材料を買っていったわけです。

おうちで自分の作ったアイスを食べるなんてサイコーですよね!

もちろんおうちで作らなくても通販でお届けしてます。ご利用あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿