2009年9月16日水曜日

このお米、おいしい!

私の大のお気に入りのレースの洋服を作っているOさん。

ハードスケジュールでコンビニ弁当の毎日。

ある時、お米を送らせてもらった。

即、連絡が来て「お米、おいしい!ありがとう!これ買いたい!どうすればいい?」

知り合ってからかれこれ10年以上、私がつぶつぶネットショップをやっていることはもちろん知っている。                 忙しい中カフェに食べに来てくれたこともあった。

でもこんな反応、初めて!私の方が驚いた。

彼女曰く、「ごはんに甘味があるの。ごはんだけでおいしいなんて。初めてなのよ。」

お米を作っている井上さんの情熱が届いたのか?恐るべし!

11月から始めるお米トラストの事を話したら、自分ち用とお友達用に頼みたいとのこと。

なんだか私まで嬉しくなった。

きっともっとステキなレースの洋服が生まれるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿