2009年9月18日金曜日

今、雑穀甘酒アイスが私の周りでブームです!の後日談

あれから、食材を買って帰ったスタッフ、実は料理があまり好きじゃない。

その彼女が即、作ったらしく「簡単ですぐ出来ておいしかった。今度はプレーンじゃなくっていろんな味のを作ってみる。」とルンルン!

雑穀甘酒スイーツを大量に買い込んでいった。雑穀甘酒スイーツセット

あらまぁ!意外!と思ったがそうそう確かに簡単。

だって用意するのは雑穀甘酒スイーツ1袋、ねりごま()大さじ山盛り1、海の精小さじ1/12、豆腐150g

これをフードプロセッサーで混ぜてバットに流して冷凍庫へ。1晩寝かせればハイ出来あがり!

火もいらず、フードプロセッサーのない彼女はボールに入れて泡立て器で混ぜただけ。

それではとつぶつぶ雑穀甘酒スイーツの本を教えてあげた。

だって雑穀甘酒スイーツさえあればこの本のレシピぜ〜んぶ出来ちゃうんですから。

はまっちゃうだろ〜なぁ。ママの株もう〜んと上がるはず!間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿