2009年9月21日月曜日

脱帽!サンドクリーン!

おいしい煮物、火にかけたままちょっとだけ・・って離れていたら、焦げた匂い。

誰だ〜!私ですぅ。がっかり。煮物はパー!鍋、真っ黒。悲しい・・。

気を取り直して煮物は作り直したものの、鍋ねぇ。

とりあえず、熱湯入れて木べらでガシガシ。なんとなく鍋底が見えてきた。

ここでサンドクリーン登場。綿布の紐を絡めてボール状にした束子といえばわかりますかね。

それにすこ〜し液体洗剤垂らして擦ります。あまり力入れなくて大丈夫。

あっという間にピカピカに!嘘じゃないよ!ホント、ホント。使ってみて!すごいんだから!

お湯呑みの茶渋なんて洗剤なしでOK!おもしろいほどキレイになる。

最初は食器や鍋洗いに使うでしょ、

くたくたになってきたらシンクとかコンロ廻りに使うんですよ。

ホントに形がなくなるまで使えます。最後までエコですねぇ!

サンドクリーン
サンドクリーン

0 件のコメント:

コメントを投稿