2009年9月29日火曜日

お化粧でワクワク!

お昼休み、お化粧をする派しない派で分かれました。

みなさんはどうですか?

私はする派。なぜって朝、お化粧をするとシャキ!さぁ今日も頑張っていきましょー!って感じになるから。

だけど、皮膚が呼吸してない感じになりません?とスタッフ。

そうそう昔使ってたのはそんな感じだったな。すぐ洗っちゃいたい感じ。わかるわかる。

オーブリーのパウダータイプのファンデーションだとそんな感じがなくて良いよ。

パウダーだとそばかすだとかシミだとか隠せないんじゃないですか?頼りないでしょ?

隠すって感じじゃないけど意外と大丈夫だよ。

みてみて私の肌!

そーか、年の割には・・。

でしょ〜!年の割にはは余計だけど。

リップも今時だしね。これからの季節だとちょっとシックなルビーフロストなんていかがでしょうか?

あら!まるで化粧品コーナーのお姉さんみたい。

お化粧ってやっぱりなんだかワクワクしてくるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿