2009年10月2日金曜日

うちの五穀米はサイコー!その3

五穀を買っていった彼女、それから毎日、五穀米。

家族もみんなおいしいって。よかったぁ!

で、後日談。最初、仕事場で昼食を出してくれるところは初めてお弁当作らなくていいから助かったな、

という反面、ご飯とみそ汁だけって・・。ちょっぴり不安だったとか。

でも結構おいしい、毎日楽しみになってきた。

1週間過ぎた頃、お通じがいい。

そういえばと私が食事を変えて一番ビックリしたのは朝のお通じ!という話を思い出したそうな。

もしかして?そんな馬鹿な!だってお昼だけ。でも?

夫にどう思う?へぇ、ホント?そんなにおいしくてカラダにいいんなら僕にも食べさせてよ。

ということでおうちでも食べることに。

そして、子供も大好き、夫もお通じがよくなった。

ホントだ!!とうちの五穀はかかせなくなったそう。

うれしいなぁ!

ところでちまたにいろんな五穀、出てるじゃない?試したことある?

あるけどあんまり・・。だから、実はここのも同じかなぁって。

だけど全然違ったんですよ。こんなおいしいのあるの知らないなんてもったいないですよね!

そう、うちの五穀はサイコーなんです!

五穀ブレンド
五穀ブレンド
見た目も味も絶妙のブレンド
714円

0 件のコメント:

コメントを投稿