2009年10月3日土曜日

うちの五穀米はサイコー!番外編

ネットショップのもう一人のスタッフ。午後からの勤務でお昼は一緒に食べてない。

だけど五穀ご飯のおいしさは噂に聞いていておうちでも食べるようになっている。

雑穀甘酒スイーツの本を見て興味津々。

これって作るの難しいですか?

ううん、簡単だよ!特別に五穀ご飯を炊くんじゃなくてもあまりが出たらそれと麹さえあれば。

へぇー。とまずは雑穀甘酒スイーツを買っていき、試食。おいしさ確認!そしてチャレンジ!

ホント!簡単でした。五穀ご飯が残ってもまたこんなおいしさ味わえるんですね!

炊飯器、甘酒用に買いたいなとつぶやいた。

彼女は五穀で甘酒にハマッたらしい。

五穀ブレンド
五穀ブレンド
見た目も味も絶妙のブレンド
714円
No.2 雑穀甘酒スイーツ

120g/399円

0 件のコメント:

コメントを投稿