2009年10月17日土曜日

つぶつぶ村まつりで会いたいです!

いつも、ブログを見てくれてありがとうございます!

今日は1121日、22日に行う「つぶつぶ村まつり」へのお誘いです〜!

私もつぶつぶネットショップとして参加するので皆さんとつぶつぶ村で会いたいな。

お会いしてお話しできるかもと思うと今からワクワク、ドキドキ!

現在、直接、手でさわって感じてもらえたらと

コトコトコットンの下着や塩野屋のボディタオルなどを持っていこう!と計画してます。

他のお店の人ともおしゃべりもしたいしなんだか気がついたらお店にいないじゃん。てことになるやも・・。

当日(1121日(土)〜1123日(月祝)は

つぶつぶカフェも、ボナ!つぶつぶも、つぶつぶショップもぜーんぶ、お休み。

つまり、「つぶつぶ」に関わる人みんな、千葉県木更津にある「かずさアカデミアホール」に

大集合ってことなんでご注意下さい。

←詳しくはつぶつぶ関連リスト

0 件のコメント:

コメントを投稿