2009年10月20日火曜日

おいしい玄米、食べたい?!

カフェのごはん、おいしいってよく言われるんですよね。

井上さんのお米がおいしいーから当然のことですが、

炊き方のうまさ、腕がいいというのもありかな。

毎日、愛情いっぱいに上手に炊いていますからね!

最後は道具でしょ?

玄米はず〜っと平和の圧力鍋で炊いてるんです。

この圧力鍋、ムラなくふっくら炊けるように熱伝導率が高いアルミニウム合金の鋳物を使用していて

2.3気圧という高い圧力がかかり玄米のために作られたと言っても過言ではない鍋なんですよね。

シンプルなボディ!使いやすくて耐久性も抜群!アフターケアもバッチリ!カフェのお墨付きです。

もちろん、小豆を煮たり高キビを炊いたりも短時間でおいしくできるので重宝しまっせ。

圧力鍋
圧力鍋
約5合炊/22,050円
約8合炊/24,150円
約1升炊/30,450円
約1升5合炊/40,950円

0 件のコメント:

コメントを投稿