2009年10月23日金曜日

ミニフライヤーで揚げ物三昧

揚げ物って面倒くさいって感じ、ありません?

油はたくさん使うわコンロの周りに油が散るわ、いいことなしじゃん。と実は私も思ってた。

でもこの鍋、小ぶりで場所をとらないのも偉いんですが油は300ccでいいんですよ。

深さのある形なんで油ハネもあまりないしね。いい子です。

南部鉄器の鋳物だから温度が下がりにくいって言うのも嬉しいし鉄分補給にもなっちゃうおまけ付き。

とにかくおいしく、上手に揚げられるんです。

これで揚げ物嫌いはないでしょ?というわけで揚げ物三昧になっちゃうんですよね。

だしっぱでも邪魔にならず楚々とした大きさで気にならないし

明日も引き続き使うときには木蓋でフタをすればバッチリです!

さーて、今日はなにを揚げようかなぁ・・・。

ミニフライヤー
ミニフライヤー
直径16.5cm/4,125円

0 件のコメント:

コメントを投稿