2009年10月26日月曜日

お風呂は最後に・・。

お風呂っていいですね!

湯船に浸かってふわ〜って力抜いて体中、隅々まで自分を感じる時間。

ちょっと風邪っぽいかもなんてときには半身浴すればもう元気!

それから塩野屋さんの絹の浄肌布タオルでカラダを洗うの気持ちいいですよね。

お風呂の中で半身浴しながら、ゆっくりと身体をなでるように洗います。

少し刺激がある感じ。お肌もすべすべ、マッサージ効果もあるし。

不要となった汚れが落ちていくのを感じます。石鹸はいりません。

石鹸なしじゃ洗った感じがしないんじゃない?

いえいえ、しっかり洗った感じもあるのにしっとりした肌を感じます。

一日の疲れがはがされる様に気分が和らぎます。

たったひとつの難点はお風呂に入るのは最後じゃなきゃってことですか。

だって、カラダの中から老廃物がお湯の中にでちゃいますからね。

今日も謙虚に最後に入ろう。う、ふ、ふ!

←つぶつぶ村まつりに塩野屋さんの浄肌布タオル、持っていこうと思っています。さわってみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿