2009年10月27日火曜日

ステンレスの片手鍋・・。

先日、会員さんから「通販カタログ」の商品説明が間違っているのでは?とお問合わせがありました。

早々に調べてみましたら確かに誤って記載しておりました。

誠に申し訳ありません!

次回の『つぶつぶ商品情報カタログ訂正表』には載せますが、とりあえずこの場をかりてお詫びと訂正をさせていただきます。

訂正場所は6Pのマストアイテム及び24Pの本文のステンレス片手鍋の説明文です。

ステンレスの間に5層の特殊な銅版を入れることで〜】となっていますが

正しくは ステンレスの間に5層のアルミニウム、アルミニウム合金、強磁性綱を入れることで(合計7)

熱伝導率をよくしムラなく熱が伝わるように作られている。

ふたも重く本体としっかり密着し蒸気を逃がさないので素材のミネラルやビタミンが壊れにくく

少ない熱量・時間で調理できる。16cmのサイズは雑穀を1/21カップ炊くのに最適。

ゴマを炒ったり煮物、汁物にもぴったりでオールマイティに使える。】でした。

こうしたことのないよう今後、十分注意いたします!

気がついて下さった会員さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。(こちらのブログも見てね!→2009年10月12日月曜日さすが高いだけのことはある・・。

ステンレス片手鍋ステンレス片手鍋

16cm(1.2L)/20,370円
19cm(2.4L)/27,877円


0 件のコメント:

コメントを投稿