2009年11月5日木曜日

モッツァレラチーズ風もちアワトマトスパゲティ

1028日のブログにもちアワチーズの作り方、書きましたらそれだけでスパゲティ出来るんですか?って。→2009年10月28日水曜日もちアワチーズ?!

パスタ本に簡単なの出ててこの間、お昼に食べたんです。おいしいので教えちゃいますね。

まずはもちアワチーズ180gに熱湯大さじ1を加えてやわらかくする。

ミニトマト150gはヘタを取り半分に切って海の精小さじ1/2をまぶす。

スパゲティ160gをゆでオリーブ油と菜種油各小さじ2と混ぜて器に盛ったところに

もちアワとミニトマトを混ぜたものをかけ生のバジルの葉を散らして出来上がり!

ね、簡単だしおいしそうでしょ?

ところでボナ!では11月から季節のパスタとしてヒエとキャベツとエリンギのホワイトクリームパスタですって。

今の季節にピッタリの白くてオシャレなパスタ。今度、食べに行きましょ!天女セミナーの前後にでも、ね!→天女入門セミナー&BUONA! TUBUTUBU 最新情報

もちアワ

もちアワクリーム色でお菓子に最適714円
海の精
海の精
240g/630円
500g/1,260円
なたね油
なたね油

330g/510円
930g/1,186円

【つぶつぶ雑穀パスタ】
つぶつぶ雑穀パスタ
大谷ゆみこ
\1575 2008.7.28.発行


0 件のコメント:

コメントを投稿