2009年11月10日火曜日

ワクワクドキドキ、つぶつぶ村まつり&天女入門セミナー!

昨年のこの時、公開天女講座を開いた場所で今年は「入門セミナーとまつり」

昨年の感動と興奮がよみがえり、私、今からもうワクワクドキドキ状態。

楽しかったなぁ!

その時もある時はスタッフ、またある時は参加者としてみなさんと楽しませてもらいました。

こういう催し物は主催する側の楽しさと参加する側の楽しさ、

どちらもあると思うのですが両方楽しめるのって中々ないですよね。

なので是非、出展をお勧めします!

出展者同士の交流も楽しみだと思っているので

天女入門セミナーに参加して後はつぶつぶ村まつりに出展参加。サイコー!の組み合わせだと思いません?

ゆっくり時間を気にせず過ごすのも魅力だと思うんです。

年に1度、自分にご褒美!っていいじゃない?

私も入門セミナーにももちろん参加します!

会場でみなさんと会えるの楽しみにしてますね!

詳しくは→天女入門セミナー

詳しくは→つぶつぶ村まつり

0 件のコメント:

コメントを投稿