2009年11月18日水曜日

今からの季節、必須!シルクのスパッツ

私は1日の大半を倉庫と事務所で過ごします。仕事柄、立ったり座ったり。

なので、スカートよりパンツスタイル。で年中パンツの下にはスパッツ。寒い冬は特にかかせません。

これ履いているのといないんじゃ体の調子、雲泥の差なんですよ。

スパッツはシルクの入ったタイプがお気に入りです。

シルクって不思議なことに夏は涼しく冬は暖かなんですよね。蒸れた感じがしなくてサラッとした感じなんです。

タイツだっていいじゃない?そうね!

でも日によって5本指のソックス履いたり、カワイイ柄の入ったソックスなんか履いたり

たまには素足だったりしたいじゃないですか。

それに冬は8分丈、春や秋は5分丈、夏は3分丈って具合に変えれるでしょ?だからスパッツが好き。

今はいろんなタイプが出てるからあなたも自分のお好みに合わせて履いてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿