2009年11月28日土曜日

アンケート、もう出されましたか?

「赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん」の本、とても評判が良く、使いこなしていただいている様子。

とってもうれしいです!

ところでアンケートのハガキもう出されましたか?

ハガキ?

そう、本にはさんであったアンケートハガキ。

え〜、気がつかなかった!!

まだだったら、是非、出して下さいね!

う〜ん、ちょっと面倒。

そんなこと言わずに・・。アンケートを送って下さった方の中から抽選で300名の方にプレゼントがあるんですよ!

えっ!なになに!

ネットで評判の「つぶプルクリームスターターキット」や

「もちアワりんごスターターキット」と「つぶつぶマガジンvol.12」の中からご希望のものひとつをプレゼント!

で、締切があります。20091231日までなんです!お早めに〜!!待ってま〜す!

急がなきゃ〜!

【赤ちゃんとママの
つぶつぶ雑穀マタニティごはん】

赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはんつぶつぶ11号
12号NEW
\888 2008.9.10発行

大谷ゆみこ
\1890 2009.10.発行

0 件のコメント:

コメントを投稿