2009年11月19日木曜日

高キビトマトソーススパゲティ

昨日、作った高キビソースの残りで今日は高キビトマトソーススパゲティ!

昨日は中華、今日はイタリアン!なんてゴージャスな毎日!

フライパンにオリーブ油大さじ1を熱しニンニク2片をみじん切りにしたものとトマト550gを粗みじんにしたものを加えて炒める。

高キビソース1カップとバジリコの葉4枚みじん切り、海の精小さじ3/4、手作り醤油大さじ2を加えて煮込み、茹でたスパゲティにかければ出来上がり!

昨日の麻婆豆腐も今日のトマトソーススパゲティも使っている食材からは想像できない出来上がりだと思いませんか?

味噌に醤油でこうなるか!?っていう驚き!口に入れて二度ビックリ!本格的な味!

なぜ?マジックですよね!これってホントにさわり・・・。

もっとビックリしたい方、セミナーにどーぞ!お待ちしてます!

詳しくはこちら→つぶつぶセミナー

海の精
海の精
240g/630円
500g/1,260円

手作り醤油手作り醤油1L/1047円

0 件のコメント:

コメントを投稿