2009年12月9日水曜日

この時期だから雑穀甘酒スイーツ!

さむ〜い!ですね。今日は風が強くていっそう寒く感じます。

こんな時に温めた甘酒はホ〜っとします。

うちの雑穀甘酒スイーツでホットつぶつぶ甘酒作りましょ!

雑穀甘酒スイーツ100ccを小鍋に入れて海の精ひとつまみと水大さじ34を加えかき混ぜながら煮立てます。

カップに入れたらおろし生姜をひとつまみ!出来上がり!!

ふーふーしながらやけどしないように飲んでね。

カラダも心もほっかほか!

その上、雑穀甘酒スーツって腸のバランスを整えてくれるから便秘も解消!お肌もツヤツヤ。

元気な血液を作ってくれる高繊維のアルカリ性食品。

だから雑穀甘酒スイーツはうちの冷蔵庫に常備品の栄養ドリンクならぬ栄養甘味料なのです。

あなたも一杯いかが?

雑穀甘酒スイーツセット
雑穀甘酒スイーツセット

120g/399円
12個セット 4,780円

海の精
海の精
240g/630円
500g/1,260円
つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ】
つぶつぶ甘酒スイーツ
大谷ゆみこ
\1575 2006.6.9.発

0 件のコメント:

コメントを投稿