2009年12月27日日曜日

続・ピースフードセミナーって!

昔、ピースフードセミナーに参加した人から電話がありました。

お元気ですか〜?ブログ見てますよー!

うれしいな!ありがとう!

それで、こないだのセミナーのブログ、自分が出たときのこと思い出しちゃったんです!

なんか初心に帰れてうれしかった。ありがとうございます。

へぇ、どんなこと思い出したの? 

最初は、確かに参加費高いなーってその上、東京に行かなきゃなんないでしょ?一大決心だったんですよ。

エイ!って感じで申し込んだ。まずはその自分に偉かったなと。

それから参加初日、ゆみこさんが「頭の中空にしてください!」

あれっ普通の料理教室じゃない、大丈夫かな〜って。

でもその後はもう無我夢中になってた。

その割りには意外と覚えてなかったんですけどね。

あら、そうだったんだ。

でも、ふぅ〜って肩の力が抜けたんです。

難しく考えなくていいんだ。これでいいんだ。

大げさかもしれないけどホントに生き方変わった気がしましたよ!

セミナーをきっかけにお友達も出来ましたし。

思い出させてもらって感謝です。

いえいえ、こちらこそ!

詳しくは→つぶつぶセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿