2010年1月13日水曜日

高キビローフ!?

つぶつぶカフェって東京と長野にしかないんですよねぇ。とお電話。

残念ながらそうなんですよね。

もちろん、お近くにお出掛けの時は是非、足を運んで欲しいんですが。

このような会員さんにつぶつぶネットショップはあるのです!

ただいまつぶつぶカフェのデリカ、高キビローフをカフェより心を込めて手作りし冷凍でお届けしてるんです。

つぶつぶマガジンのVol.11に載っているあの高キビローフを!

あなたはただ必要量を取り分けてさっと温める程度に焼くだけ!簡単な焼き方のイラストもついて安心。

かくいう私も、一番に頼んじゃいました。

豪華なディナーになるし美味しいですよ〜!

あんまり美味しいんでまた頼んじゃいました。

あなたも食卓につぶつぶカフェの味をいかがですか?

つぶつぶ11号
11号NEW
\777 2008.3.10発行

0 件のコメント:

コメントを投稿