2010年1月28日木曜日

会社でも雑穀ごはん!

今日、会員で通販の利用者のペンネーム“さんぽ”さんから嬉しいお便りが届きました。

とっても嬉しくってみなさんにもご紹介したくなりました。

「いつもおいしいつぶつぶ、ありがとうございます。

私の会社では、当番制で毎日食事を作って食べています。

私がオススメしたところ、皆気に入ってそれ以来、ご飯は雑穀ごはんになりました。

『家用に欲しいから一緒に注文してよ』という方もいます。

皆にオススメしてよかったなと思います。

これからもつぶつぶ楽しみにしています。」

ねっ!ステキでしょ!こうやって広がっていくのってホントに嬉しい!

そして“さんぽ”さんの今回の注文の送り先はご自宅と会社との2ヶ所でした。

朝から、元気もらいました!これからが楽しみです!

1 件のコメント:

  1. コメントを紹介して下さり、ありがとうございます☆
    私も嬉しいです(^^)

    私自身、つぶつぶに出会ってから、体調がかわりました!
    生理の血がサラサラになったり、いくら食べてもやせすぎだったのが、自然にふっくらしてきたりetc.
    肌の調子もよくなってきました!

    いいことづくめなので、もっといろいろな人に知ってもらいたいなと私も思います☆

    返信削除