2010年2月19日金曜日

会員さんからの感想いただきました!

通販を利用された小松かおりさんから感想をいただきました。

オーブリーのシャンプーとコンディショナーのサンプルをありがとうございました。

ちょうど別の会社のシャンプーに迷いを感じていたところだったのです。

サンプルを早速使ってその使用感に心が決まりました。

まるで私の心を読んでいたかのようなサンプルのプレゼントでした。ありがとうございました。

そうです!わかっちゃうのです!っていいたいところだけど。たまたまのおまけです。

でもきっと必要な人のところに届いているはずだと信じて入れていたので、すっごく嬉しいな!

偶然じゃなくって必然的に思いが届くのよね!

これからもおまけがあるときは思いを込めてお送りしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿