2010年3月31日水曜日

通販利用者の会員さんから♥

いつも注文してくれている岩本さんから嬉しいメッセージをいただいちゃったので紹介します!

いつもお世話になります。有難うございます。

いつも感心すること。素晴らしい梱包の技術ですよね。

ダンボールから一度出したら、私など二度と同じ量の商品を入れ戻すことはできません。

隙間ゼロなので、箱の大きさのわりに重い!

いつもクロネコさんはヒーヒー言いながら玄関先まで運んでくださいます。

改めて思うに、通販って本当に助かるシステムですよね。

スーパーに買い物に行ったとしたら、同等のものはまず手に入らないし、

入ったとしても持ち運ぶ手間、それにかかる時間、車の排気ガス、CO2もろもろ考えたら、

どれをとってもエコノミー&エコロジー。

4月からつぶつぶ大好きな夫と同居できることになりました。有難うございました。

ますますつぶつぶの注文が増えそうな予感です。

今後とも宜しくお願いいたします。

こんなお便り、いっぱいいただいて松山スタッフは心底、喜んで次の原動力とさせていただきます。

本当にありがとうございます。頑張るぞー!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿