2010年4月23日金曜日

うまい!みそ汁!!

4月も後半ってのに不思議な天気ですよねぇ。みなさん体調、崩してませんか?

ところで松山の朝はみんなのお茶とお昼の用意が私の日課です。

番茶を沸かして昆布だしをとって、お米洗って・・・。

お味噌汁の具を考えながらお米を炊飯器に入れて・・。

今日は何にしようかなぁ。

お野菜切って、今日はちょっと寒いから豆味噌多くしようかなぁ・・なんて。

お味噌を溶きながらう〜ん!いい匂い!

一口味見して、あ〜おいしい!私って天才!う・ふ・ふ。

今日も元気で頑張るぞーって感じ。いいですよね。

し・あ・わ・せ。お味噌汁一杯でこんなにカンタンに幸せになれるってないよなぁ。と思います。

朝一番の元気な気分あなたも如何ですか?

味噌がおいしい

0 件のコメント:

コメントを投稿