2010年4月30日金曜日

毎月の国産雑穀定期便の発送準備!

毎月、月頭に国産雑穀定期便の発送をしています。

そろそろ松山では5月の発送準備に入っています。

畑便りと一緒に3パックずつ封筒に入れてお一人お一人を思い浮かべながら、お送りするんです。

6パックコースの方は2つの封筒で)

畑では来年の種まきに入る時期。

それで、来年の募集をしています。作り手の方が安心して作れる為のトラストです。

ある時、気がついたのですが継続する方はコース量が増えていくのです。

3パックの方は6パックへ6パックの方は6パック×2とか。

なるほどねぇ。と感心しています。

確かにおいしいし、勝手に届くんですから嬉しいですよね。

作る方も届けてもらう方もハッピー!なこの企画。

今年はあなたも参加してみませんか?お申込、お待ちしております!

国産雑穀定期便

0 件のコメント:

コメントを投稿