2010年5月18日火曜日

セミナーでみんな変身!!

まさに本日、東京ではミラクルスイーツセミナーが行われています。

「甘いモノへのイメージが180度変わる!体と心の悩みがみるみる解消する奇跡のスイーツ術!」

へ〜!ホントそうなの?!甘いモノはなかなかやめられない。でも体に悪い。ふとっちゃう。

砂糖やクリーム使わないでおいしくできるの?などなど・・。

いろんな質問が聞こえます。

それに『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ』や『つぶつぶ雑穀粉で作るスイーツとパン』

『つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ』ちょっとあげただけでもこんなにレシピ本があるじゃない。

本を見ながら作るんでもいいでしょ?

そうね、それもいいけどセミナーに出ると基本ががっちりわかる!それに自分が変わるよ!

それがおもしろくって楽しいんだよね!

思うにレシピはおまけみたいな気がする。

ね!25日には長野で6月には東京で7月には鳥取で、まだまだチャンスはあるよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿