2010年6月14日月曜日

ガネッシュのカレー粉で玄米粉のカレー!

松山在住の名田さんはつぶつぶの会員さん。

ネットショップが松山に出来てから毎週のように顔を出してお手伝いをして下さってます。

この場を借りて感謝!!

「最近、いそがしくって顔を出せないのぉ」とFAXをいただきました。

そこに「先日、“続野菜だけ!?”に掲載されている玄米粉カレーを作りました。


今まで使っていた(でも結構いい品)ではなくそちらで買ったガネッシュのカレー粉を使いました。


ビックリするくらいおいし〜いカレーが出来上がりました。感動の瞬間でした。

やっぱりつぶつぶネットショップの食材はよく吟味されていますネ。すごいです!」

と興奮気味のコメント。確かにおいしいですよね!

うれしいなぁ!こちらこそ、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿