2010年6月21日月曜日

続・上手な注文の仕方!

昨日に引き続き上手な注文の仕方をお知らせします。

まず、つぶつぶの会員さんに毎月お届けしているつぶつぶ商品情報に載っているセット商品。

インターネットで別々に頼むよりもポイントが5倍なの知ってましたか?

ですのでよく使う商品がセットに含まれていたらこちらを注文されるのがう〜んとお得です!

こちらは送られた1ヶ月だけのセットなので逃さずチェックして下さいね!

それからつぶつぶ会員さんはつぶ会員さんと違ってつぶつぶ雑穀以外の商品を3万円以上お買い求めになると

10%引きになります。この場合、ポイントは付きません。

上手に使って下さいね!

1 件のコメント:

  1. そうだったんですね!知らなかった~~。
    つぶつぶ会員をじょうずに利用しますね。
    私のツイッターにも紹介しちゃいました。
    http://twitter.com/lohasmama
    昨日、ショッピングサイトにたくさん、
    レビューを書いたのも私です。
    あまりに、お勧めがありすぎて、書ききれないよ~~そして、書いているうちに、
    自分がまた、欲しくなってしまうのを止められない私。
    また近々、お買い物しますね~~
    発送頑張ってくださいね~
    ブログも楽しみにしてます。

    返信削除