2010年7月21日水曜日

元気いっぱい梅酢ウォーター!

松山はとっても暑い日が続いています。

いつも暖かい番茶を用意しているんですがこうも暑いと

飲んでも飲んでも足りない気がしてついつい飲み過ぎてしまうんですよね。

それで紅玉梅酢を適量入れたお水をピッチャーに入れて出しておくことにしました。

うすいピンクのお水に「きれいですね!」とスタッフ。

「梅酢を入れたお水なの。元気出るよ!」

「え〜!」梅酢ですか?」とちょっと引き気味のスタッフ。

「おいしいから飲んでみて!」

おそる、おそる飲んで・・・

「おいしいです!」

かくしてこの夏は梅酢ウォーターに決定!

これって出掛けるときもいいですよ!

ペットボトルに作って冷凍庫に冷やしておくんです。

水分補給したいなぁってころに飲み頃になります。

お試しあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿