2010年7月8日木曜日

ホントにミラクルなスイーツセミナー!

東京のショップ(今のつぶナビフロア)にいた頃、

セミナーが始まる前の雰囲気と

休憩時間とか終わってからとかセミナー室から出てきた時のみなさんの様子が毎回、う〜んと変わるんですよ!

ピカピカしているっていうか輝いて見えるの。

おいしいもの食べたからかなぁ。って思ってた。

確かに砂糖を使わないのにこんなに甘いのって許されないかも!ってことはありますが、

それにしてもこうも毎回だと不思議になってくる。

なんでかなぁと思ってた。ある時、なんか心が軽くなったんです!って言った人がいて。

なるほどねぇ。

癒しのセミナーだったんだぁとすごく納得!

あなたもピカピカでフンワリ軽〜くなってみませんか?

ミラクルスイーツセミナーはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿