2010年8月9日月曜日

8月15日号の通信発送準備に入りました!

早いもので8月も半ばに入ります。

みなさんはどこでこのブログをご覧になっているでしょうか?

里帰りしたふるさとで?

旅行先のお宿で?

休みをずらしてゆっくりご自宅で?

のんびりしながら秋はどうしようかなぁなんて考えたりして。

松山ではそろそろ通信発送の準備に入ってます。

通信にはいつものつぶつぶ情報の他に

828日に行われる公開講座「はじめてのつぶつぶピースフード」、

公開講座 「はじめてのつぶつぶピースフード」8月28日(土)13時

918日〜20日と109日〜11日に行われる「つぶつぶピースフードセミナー」のお知らせ、


大人気だった、「郷田未来のキッズつぶつぶクッキング」9月のお知らせ、


山梨県身延で103日に行われる「ゆみこの天女入門セミナー」のお知らせ、


と盛りだくさんのカラフルなチラシが入ります。

届いたらゆっくりご覧下さいね!

先に見たい方はそれぞれインターネットで覗いてお楽しみ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿