2010年8月14日土曜日

ペパーミント入りほうじ茶・・。

先日、注文といっしょに会員の岩本裕美さんからお便りいただきました。

ご紹介します。

「いつも有難うございます。

昨日、先月開催したミラクルスイーツセミナーで習ったレシピを

受講者の皆さんと一緒に集まって作りました。

そこで初めてペパーミント入りほうじ茶をいただきましたが、とっても美味しい!!

夏向きな清涼感がなんともいえませんね〜。

夏は何となく熱い玄米コーヒーや、ほうじ番茶ですら飲みにくかったのですが、

これならホットで飲めたかも。

この夏水分を取りすぎて下半身にむくみを感じたのですが、

このお茶に出会っていたらあんなに冷たい水を

ガバガバと飲まずに済んだかもしれません。

暑い夏に熱いペパーミント入りほうじ茶、おススメでしたね〜。」

なんだか私もあらためて飲んじゃいました。

ホント、おいしい!あなたもいかが?


0 件のコメント:

コメントを投稿