2010年8月18日水曜日

アドバイス、ありがとうございます。って!

先日、会員の吉澤亜矢子さんより「ブラジャーどれがいいですかねぇ?」ってお電話いただきました。

私はゆみこセレクションのハーフトップブラを使っているんですけど

「安定感があっていいですよ!ただ胸もアンダー(65cmくらいかな)もあまりない私が

Mでちょうどいいんでそれを目安にサイズ考えてね。

プリスティンのシリーズは肌に当たる方を表にして縫っているので

肌あたりがよくてチクチクしないしサポート感も抜群です。

ゆったりがいい場合はコトコトコットンのブラ付タンクトップがオススメ!」

ってお答えしたんです。

そしてハーフトップブラを購入されて感想をいただきました。

「先日はブラジャーのアドバイスありがとうございました。

着け心地はもう最高です。ゆるすぎず、きつすぎず、でもずれない、

かゆくならない、着けているのを忘れちゃうくらい、

でも形も良しそれでこのお値段は超超お得!ですね。

友達にもすすめたいと思います。今度は他のも試してみたいです。」

こちらこそお役に立ててうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿