2010年10月22日金曜日

ギョウザバットとれんこん!

昨日は松山でオイルセラピーが開かれました。

終わったときのみなさんの顔。キラキラ輝いていてとってもステキ!!

で、来月も行うことになりました!!11月は11日の木曜日です。お楽しみにね!

今日は会員の荒木さんから商品が届いてのうれしいお便りをいただいたのでご紹介します!

「今回は先日開かれた山形セミナーのアシスタントをさせていただきありがとうございました。

その際、『これあったらいいな〜♪』と思った“ギョウザバット“と

ずーと頼んでみたかった“れんこん”を楽しみにしていました。

4㎏のれんこんを買うのは勇気がいりましたが色々にアレンジしておいしく頂きます!

ありがとうございました。」

沙也香さん、こちらこそ楽しんで下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿