2010年10月31日日曜日

お母さんのアイデア!いいですね!!

会員の荒木沙也香さんから注文品が着いたとのFAXをいただきましたのでご紹介します。

今回は焼きのりを沢山注文させていただきました♪

『母のアイデア』でお世話になった方へのお礼に美味しくて日持ちのするものを

探していたときに母がこれだ〜!!といってくれました。

もちろん毎日のお弁当などにも大活躍しています♪

それからレンコンの保存方法も教えていただきありがとうございました。

(ちなみに長持ちする保存方法は-濡らした新聞紙にくるんでその上を

乾いた新聞紙でくるみ冷蔵庫へ入れる-です。お試しあれ!)

前回のレンコンは駆け足で色々作ってあっという間に4㎏なくなってしまったので

今回はもう少しゆっくり楽しみたいと思います!

梅煮と棒煮にしたものを食べた友人が‘レンコンとは思えないおいしさだった!’

と驚いていました。また宜しくお願いします!

上手なお買いものの仕方はお母さん譲りかな?!

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿