2010年11月12日金曜日

感想をありがとう!

いろんな形で商品やつぶつぶネットショップに対してのお便りをいただきます。

私たちにとってそれはとっても励みや反省になるんです!!

先日も小西真由美さんから

いつもすぐに届けてくれてありがとうございます。

好きな商品がそろっているショップはなかなかないので

一度ですべて買えて助かります。

届いたときに「ボナ!つぶつぶ」のチラシが入っていたのを

見て料理がおしゃれで一度食べに行きたいと思いました。

つぶつぶネットショップをお気に入りのお店に

加えていただいてるなんてうれしいです。

そう、ボナ!つぶつぶにも是非行って下さいね!

もうお一人、五穀3カップをよく買って下さる大阪の

ペンネームかえでさんからは

毎日、白米に混ぜて炊いています。

お水の量をメモリよりすこ〜し多めに入れて炊くのがコツです。

白米だけで炊いた時はなにか物足りません。

そうなんですよね。物足りない気持ちよ〜くわかります。

もちアワやもちキビ、ヒエなんかを単品で混ぜるのもまた楽しいですよ。

今度、お試し下さいね!

これからもご期待に添えるよう頑張ります!!

お便り、お待ちしてま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿