2010年11月21日日曜日

今日は天女入門セミナーの日!

松山の空は快晴!!清々しい1日が始まりました。

今日は東京では天女入門セミナーの当日。

たくさんの天女が生まれる日。

なんだか私までワクワクしちゃいます。

ゆみこの言葉はメルマガやブログ、キラキラワードなどに


いっぱ〜いちりばめられていますが

まとめてドカ〜ンと聞くと迫力違うんです。

周りの人達との幸せなパワーの連鎖が起こるというか・・。

そこには素の自分がいてドンドン吸収していく感じがするんです。

こんな感じってなかなかなかった。初めてかも。

そう思いながら夢中で聞いてる自分がいたのを思い出しました。

今回、見逃しちゃった方、

次回のチャンスには是非ジャンプして仲間になってね!!

こころから待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿