2011年1月28日金曜日

思わず購入しました!

先日、「赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん」の

本にはさんである読者アンケートのハガキが

ペンネーム“ポテト”さんから届きました。

その中に「今まで見た雑穀レシピよりも全部、読み易く、

簡単で早くできそうなので思わず購入しました」

と書かれていてとっても嬉しくなっちゃいました。

だってそのつもりで出した本。

みごとに受け取ってくれてありがとう!!って。

現在授乳中で2人目妊娠中のポテトさん、

つぶつぶ料理を楽しんで作って

そしてお子さんとおいしく食べてくださいね!

前にも書いたかと思いますがこの本、

赤ちゃんとママだけなんてもったいない!!

お料理苦手なあなたも 一人暮らしを始めたあなたも大丈夫!

簡単においしく作れます。レッツ!チャレンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿