2011年1月30日日曜日

上京してつぶつぶめぐり!!

毎月の通信作成をお手伝いしてもらっている茨城在住のN.Mさんから

メールでボナ!つぶつぶとつぶつぶカフェ早稲田店に行ってきたと

報告が来ました。

なんだかとってもハッピーなメールだったのでご紹介しちゃいます。

「ボナ!つぶつぶとつぶつぶカフェ早稲田店に行ってきたよ〜。

でも、ボナ!つぶつぶで食べ過ぎて、つぶつぶカフェ早稲田店の

パフェはクリアできなかった。次は、パフェを制覇するぞ!

あいかわらず、見た目足りなげ、でも食べているうちに満腹!です。

一人は普段食べれないパスタ。

私は、「日本人としては、やっぱ米でしょ」と6穀米でいきました。

ん〜 満足。でも、メインは「生みく」(直接会った、郷田未来のこと)

でしょうか(笑)「生いけだ」「生ゆう」はあったことはあったのだけど、

「生みく」は初めて。でも、画面で見るときは、でっかくして顔を

みているので、「生」をみるととまどってしまう(笑)

ビワ温灸もうけたし、満足の1日でした

また、時間をみつけて、いこう〜っと」

ね!読んでるうちにハッピーになりません?

このめぐり方、オススメです!!

あなたも上京の際は是非、お試し下さい。

ボナ!つぶつぶはこちら→ボナ!つぶつぶ神楽坂店

つぶつぶカフェ早稲田店はこちら→つぶつぶカフェ早稲田店

0 件のコメント:

コメントを投稿