2011年2月9日水曜日

新しいセミナーのチラシ、お届けしてます!!

先日、新しいセミナーのチラシが出来上がって

会員さんはもとよりつぶつぶを応援してくださっているかたに

お送りしてるんですが

このチラシをお送りする時、お手紙添えてるんです。

それを紹介しちゃいます!

ーこんにちは!いつもありがとうございます。

1月の会報の前に本日は新しいセミナーのチラシが出来上がりましたのでお届けします。

この新しい未来食つぶつぶセミナー立ち上げにあたって

つぶつぶについて、何を伝えたら、

どう表現したらいいのだろうとスタッフでずいぶん話し合いました。

そして、私たちが伝えたいのは

つぶつぶクッキングには、カラダとこころ、人間関係そんな日常を引っくるめて、

『なりたい私に、なる!』為のパワーを生む力があるということです。

大げさに聞こえるかも知れませんが

つぶつぶとは雑穀料理のレシピだけの世界でなく、

人生をかえる程の力があるんだなと確信できる!という所に行き着きました!

まだセミナーを受講されていない方はぜひご参加くださいね。

もう全てに受講済の方は、このチラシをお友達、家族にチラッとすすめてみてください。

Secne1(シーン1)では1日でつぶつぶクッキングの基本を押さえることができます。

さぁ、一緒にキラキラした毎日を作っていきましょう。

お待ちしています!ー

ということで送って欲しいかた、すぐにお送りしますのでお声掛け下さい。

よろしくお願いします!

「未来食つぶつぶセミナー Scene1」への申込はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿