2011年2月16日水曜日

セミナーで友達作り?!

先日、ヒエ粉のシチューをブログに書いたんですが 

お友達から即、作ったよ〜!とメールが来ました。

嬉しいもんですねぇ!

自分が食べたっくって作ったよぉ!って書いただけなんですから。

このお友達とは住んでいる場所が離れていて中々、会えないんです。

で、もっぱら彼女がボナ!にいってコース料理を食べながら

写真を撮りつつおいしく食べた話((-_-;)うらやまし〜)の報告や

今日、作ったものとか・・、

うれしかったこと、困ったことなどなどを

飽きもせずやりとりできるつぶつぶ仲間なんです。

彼女と出会ったのはう〜んと昔のつぶつぶのセミナー!

こういうお友達って大切ですよね!

目線が同じ気がするのでぶれない感じなんです。

これもセミナーのおかげかなぁ・・。

あなたもセミナーで友達作りませんか?

ってちょっと違う目的??((^_^;)

いや〜そーでもないと思います。

これって大きいかもです。

セミナーに出たかたがうなずくのが見えるよう!!

あなたも一歩踏み出してみませんか?

「未来食つぶつぶセミナー Scene1」への申込はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿