2011年2月20日日曜日

「知られざる食の可能性」読みました?

通信と同送した「知られざる食の可能性」という小冊子を

お読みになりましたか?

読まれたかたから早々に友達や知り合いに渡したいんですと

注文をいただいています。

その気持ちよくわかります。

私も読んですごいな!!って思って知り合いに配っています。

だってここに書かれていることは全てホントのことなんですから!

よく注文をして下さってるあの方の・・、

この間、お話ししたこの方の・・。

身に起こった本当のことなんです。

今はキッラキラに輝いている人に昔、起こったことなんです。

そんなの読んでて暗くならない?

いえいえその逆、元気になってくるんです!

そして私も頑張ろうって!ね!

どんな話が載ってるの?

そんな方に詳しくはホームページでこちらから・・

http://tsubutsubu.jp/news/2011/02/post-141.html


0 件のコメント:

コメントを投稿