2011年3月28日月曜日

子どものうんちがテキメンに違いますね!

何?うんちって?

ペンネーム「ふりかのふ」さん、シーン1のセミナーを受けられて

ご注文いただきました。その時の、感想です。

「セミナー後から少しずつつぶつぶ料理を実践しています。

子どものうんちがテキメン違いますネ。

私もおなかと心が満たされる喜びを実感しています。

おいしい、楽しい、キラキラ生活を

つぶつぶで満喫したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。」

こちらこそ!そして、な〜るほど!!

気になる方はセミナーにどうぞ。

未来食つぶつぶセミナー

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜 こちらをクリック>>

http://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿