2011年4月23日土曜日

いのちのアトリエ山形で日帰りセミナー開催!

今、好評開催中の「未来食つぶつぶセミナー」。

そのシーン1を急遽、「いのちのアトリエ山形」で開くことになりました。

来週の土曜日、430日です。

ゆみこの本拠地でもある「いのちのアトリエ山形」での開催は見逃せません!!

セミナーも受けられてその上、つぶつぶの暮らし丸ごと体感できるなんて!!

ゾクゾクしちゃいませんか?!

まだのかた、チャンスです!!

東京から片道4時間、新潟からだと2時間で着いちゃいます。

意外と近いでしょ!交流会なしの朝、11時から夜7時までです。

※詳しくはこちら→未来食つぶつぶセミナー2011開講!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿