2011年5月1日日曜日

つぶつぶ五穀にはまってます!

「まんぼ」さんから嬉しいお便りいただきました。

ご紹介します。

「・・。さて、つぶつぶ五穀にはまってます。

今までも色々な雑穀ブレンドを試してみましたが

この五穀の絶妙な組み合わせ!

白米にたっぷり混ぜ込むのもおいしさの秘訣なのかもしれません。

1日に56合は炊くので3カップの大袋も結構すぐなくなってしまいます。

それでもどんどん混ぜ込む割合が増えてきています。

白米に何か混ざっているのが嫌いだったこどもたちも

いつの間にか好きになっているようです。

私はやっぱりこの『つぶつぶ』ごはんが最高です。」

おいしいですよね!

かくいうわたしも五穀のファンなんです!!

そして「つぶつぶ」のすばらしさを知るにはこちら→http://tsubutsubu.jp/movie/seminarpromotion.html

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿