2011年5月25日水曜日

エゴマふりかけにハマッてます!

会員の「まんぼ」さんから沢山のエゴマの注文をいただきました。

その時のお便りを紹介します。

『未来食つぶつぶセミナーシーン1に参加してからエゴマふりかけに

未来食つぶつぶセミナー2011開講!

はまってしまい周りにも“おいしいよ”とすすめていたらファンが増えました。

なかなか身近な場所では手に入りにくいので

つぶつぶネットショップをたよりにしています。

お友達の分も含めて注文しました。

また近々、もっと沢山注文できるかしら・・・と楽しみにしています。

エゴマふりかけは、すご〜く簡単でとっても美味しいので 

あーこの味に出会えてよかった!とつくづく思います。』

簡単でおいしくってカラダにいいって最高ですね!!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿