2011年6月19日日曜日

やっぱり、セミナーです!!

「つぶつぶ」に興味をもってくださるかたから

メールやお電話をよくいただくんですよ。

「どういう風にカラダにいいの」とか

「雑穀ごはん食べてればいいの」

「どれから始めればいいかしら」などなど。

どんな風にお答えすればいいかなぁと

説明ベタの私はう〜んと悩んじゃいます。()

で、やっぱり、「未来食サバイバルセミナーを受講しませんか?」

となっちゃうんです。

だって1日で全ての悩みがス〜っと消えていくんです。

ホント?

ホント!

誰でも?

誰でも!

だから是非、参加してみてください。

今、一番みなさんに関心のある汚染問題や環境問題まで

食で見直すことが出来るんです。

ホント?

ホント!!

未来食サバイバルセミナー2011開講!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿