2011年7月5日火曜日

つぶつぶカフェは8月の1ヶ月間、お休みします!

「つぶつぶカフェ早稲田店」は

いらっしゃるみなさんにもっと楽しんでいただけるよう、

キッチンなどの改修工事をすることにしました。

期間は8月1日から31日までの夏休みの間です。

ご迷惑をおかけしますが

リニュアルするのを楽しみにお待ちくださいね。

http://ilfacafe1.blog17.fc2.com/

この期間は是非、「ボナ!つぶつぶ」をご利用下さい。

なんとディナーは8時まででお盆も営業していますよ。

(ただし毎週火曜は定休日となってます。)

http://www.b-tubutubu.com/

そして夏休みに四国にご旅行の方、

つぶつぶネットショップにお立ち寄りください。

お待ちしてま〜す!!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿