2011年7月13日水曜日

もう、この五穀は手放せませ〜ん♪

今日はしゅらさんからいただいたたくさんの商品レビューの中から

「五穀3カップ」についてのコメントをご紹介します。

-ご飯に混ぜて炊くなら、つぶつぶのでも他で購入したものでも、

味の違いなんてわからないと思っていた私。

でも一度だけと思ってこの五穀を買ってみたら・・・

全然味が違って、めっちゃおいしいって実感!

それから毎日この五穀を混ぜて雑穀ごはん炊いてます!

たま〜に切らして白ご飯炊くと、味気なくて・・・

もうこの五穀は手放せませません♪-

わかります。その気持ち!!


そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿